« ホノルルマラソンの番組見ました | トップページ | 寝れない日々 »

2009年1月28日 (水)

復帰 ・ 待ってました

また久しぶりの更新です。

  

今年の頭は     新春プロレスを見に行ったわけですが。

  

本当に見たかったのはこれなのです。

  

プロレスラー   小橋建太    復帰戦。

  

腎臓ガンを克服し復帰した直後    右肘痛で戦列離脱。

  

本当にケガまみれの中での復帰。

  

本当は最初の復帰戦も見に行きたかったのです。

  

まだカードは正式発表されてないようです。

  

今度こそは見たいと思っています。

  

良い席は値段がなかなかなんですけど。

  

それでも見たいですね。

  

最近Noahが危ないらしい     という話を聞きました。

  

プロレス団体の中では選手層も厚く     試合内容も濃いです。

  

でも対抗戦がほとんどないので     物足りないのかもしれません。

  

こういうところで格闘技系と戦って勝つと    かなり変わると思います。

  

海外興行もしたりしてますよね。

  

外国人レスラーと戦わせる方法もあるし。

  

少し工夫が必要なのかもしれません。

 

これも時代の流れの一部なのでしょう。

  

とにかく今は    小橋復帰を楽しみにています。

  

それに見合う     最高のカードを期待します。

|

« ホノルルマラソンの番組見ました | トップページ | 寝れない日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/27550207

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰 ・ 待ってました:

« ホノルルマラソンの番組見ました | トップページ | 寝れない日々 »