« 新春プロレス | トップページ | ホノルルマラソンの番組見ました »

2009年1月 8日 (木)

肺活量の上昇

スポーツクラブで水泳を始めたばかりです。

  

それでも効果は既に出ています。

  

肺活量が増したおかげで疲れにくくなりました。

  

でも水泳だけでは足りないので     その後走っています。

  

それがかなりの汗を伴って    思ったより大変です。

  

平日で仕事なら本格的に走るのは難しい。

  

しかしトレーニングの種類を増やせば効率が上がる。

  

まさにそれをしています。

  

まだ今年は長距離のトレーニングに至っていません。

  

スポーツクラブとの併用にも慣れたいところ。

  

まだまだ課題はあります。

  

そして今年の冬は本格的に寒い。

  

皮膚割れがびどくて     走って風をきるだけでも痛いです。

  

毎日テーピングして仕事やトレーニングをしています。

  

まずはこの冬が終わらないと。

  

次のレースまでにはコンディションを合わせます。

|

« 新春プロレス | トップページ | ホノルルマラソンの番組見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/26933587

この記事へのトラックバック一覧です: 肺活量の上昇:

« 新春プロレス | トップページ | ホノルルマラソンの番組見ました »