« 練習再開 | トップページ | 新春プロレス »

2009年1月 2日 (金)

2009年は結果を

2009年になりました。

  

去年ははっきり言って     話しにならなかったです。

  

沖縄でのレース。

  

ケガをしたり    高熱を出したり。

  

そんな連続で気持ちも落ち込んでいきました。

  

切替もうまく行きませんでした。

  

ただ悔しい気持ちしか残りませんでした。

  

だからあと4年間     走り続けることを決めたのです。

  

諦めることは    納得いかない。

  

せめてベストコンディションでレースをしたい。

  

そんな気持ちから     マラソンは捨てられませんでした。

  

今年は結果を出したいと思っています。

  

スポーツクラブに通い始めました。

  

また後から書きますが。

  

これで冬のマラソンをこなすことが出来るのです。

  

とにかくがんばってみます。

  

そして今年の勝負のレースはまず4月にあります。

  

それに向けて身体を造っていきます。

|

« 練習再開 | トップページ | 新春プロレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/26739271

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年は結果を:

« 練習再開 | トップページ | 新春プロレス »