« 練習不足は否めず | トップページ | 練習再開 »

2008年12月14日 (日)

インフルエンザ

NAHAマラソンが終わってほっとしてます。

  

しかし沖縄に行く前が問題でした。

  

レース直前にインフルエンザになってしまいました。

  

とにかく熱が下がりません。

  

また考えられないくらいの寒気。

  

仕事中でこの状態になってしまいました。

  

帰りもタクシーです。

  

ちょっとシャレになってなかったです。

  

それより前も体調はよくなかったんです。

  

少し食べる食材に問題があったかもしれません。

  

食物繊維系のものを食べなかったんです。

  

結果   腹部の調子を崩してしまいました。

  

大会自体は     天気に恵まれました。

  

沿道の方々もいろいろな食べ物を用意してくださって    ありがとうございました。

  

暑い中のマラソンで学べたことは色々あります。

  

まず後半になると   給水は冷水でないと身体が受けつけないこと。

  

暑い中でもペースを守らないと汗によって悪寒を感じるということ。

  

レース前の練習でも     5kmくらいで息があがっていました。

  

その中で完走できただけ良しとしています。

  

次のレースは     4ヶ月後です。

  

また身体をつくりなおします。

|

« 練習不足は否めず | トップページ | 練習再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/26185779

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« 練習不足は否めず | トップページ | 練習再開 »