« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月20日 (土)

練習再開

マラソンを再開しました。

  

久しぶりに友人と飲んだりなど    少しリラックスしました。

  

職場までは走れる距離なので     走ったりしてます。

  

だから体力は少しずつ戻っています。

  

今日もフルスピードでないにしても     大して疲れませんでした。

  

しかし距離は徐々に伸ばそうと思っています。

  

そして    来年は     4月にレースを走る予定です。

  

今度こそ体調を万全にしたいです。

  

今月末から     とあるスポーツクラブに通い始めます。

  

トレーニングの幅が広がるでしょう。

  

長い目を見て走り続けようと思います。

  

何があっても走ることは辞めません。

  

毎日がマラソンなので写真をとるのも難しいですが。

  

また何かを伝えていこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

インフルエンザ

NAHAマラソンが終わってほっとしてます。

  

しかし沖縄に行く前が問題でした。

  

レース直前にインフルエンザになってしまいました。

  

とにかく熱が下がりません。

  

また考えられないくらいの寒気。

  

仕事中でこの状態になってしまいました。

  

帰りもタクシーです。

  

ちょっとシャレになってなかったです。

  

それより前も体調はよくなかったんです。

  

少し食べる食材に問題があったかもしれません。

  

食物繊維系のものを食べなかったんです。

  

結果   腹部の調子を崩してしまいました。

  

大会自体は     天気に恵まれました。

  

沿道の方々もいろいろな食べ物を用意してくださって    ありがとうございました。

  

暑い中のマラソンで学べたことは色々あります。

  

まず後半になると   給水は冷水でないと身体が受けつけないこと。

  

暑い中でもペースを守らないと汗によって悪寒を感じるということ。

  

レース前の練習でも     5kmくらいで息があがっていました。

  

その中で完走できただけ良しとしています。

  

次のレースは     4ヶ月後です。

  

また身体をつくりなおします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

練習不足は否めず

練習不足は否めず
逆光でわかりずらいですが,スタートゲートです。


やはり練習不足で思うようなレースはできませんでした。


今度沖縄に来る時は純粋に遊びたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

旅の友

旅の友
遠征のために新しく買ったトラベルバックです。


これからの旅の友です。


明日はNAHAマラソンを走ります。


リハビリがてらですが,良い感触を残したいと思います。

昨日は写真逆さまですみませんです…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

沖縄へ

沖縄へ
再びやってきました。


ついでに,約1ヶ月ぶりの更新です。


どうしていたかはまた書きますので。


まずは,沖縄に再び来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »