« 雨ばかりですが | トップページ | ヒマを見つけて »

2008年10月 7日 (火)

邦画も面白い

久しぶりに映画見てきました。

  

014   

  

  

  

  

  

容疑者Xの献身。

  

工学・物理系出身のオイラは     ガリレオが大好き。

  

物理的な考察     クセになってるんです。

  

現象には必ず理由がある。

  

まさにピッタリの発想。

  

だから見に行かないわけにはいかなくて。

  

期待通りの内容でした。

  

真実を暴いたところで誰も幸せにならない。

  

この言葉は本当にピッタリ当てはまります。

  

どうやって偽証したか     それも大体はわかりました。

  

映画をしっかり見ていれば結論は導けます。

  

ぜひ見てほしい作品だと感じました。

  

  

マラソンは少し走る量を減らしています。

  

ケガをしているヒザを痛めたからです。

  

本番も近いので      無理はしないことに。

  

本当に無理をすべきなのは本番。

  

休むことも大切。

  

そう納得しています。

|

« 雨ばかりですが | トップページ | ヒマを見つけて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/24339327

この記事へのトラックバック一覧です: 邦画も面白い:

« 雨ばかりですが | トップページ | ヒマを見つけて »