« これで大丈夫かな? | トップページ | 秋の気配 »

2008年9月16日 (火)

台風の被害は大丈夫かな?

少し季節外れの台風が      強い勢力ですね。

  

こんな時は南に住んでなくてよかったと思ってしまいます。

  

練習も出来ませんし。

  

今日はこんな写真です。

  

  003

  

  

荒川沿の東京湾に出るところです。

 

いつもここまでは走ります。

  

やっぱり信号とかない方が     まともな練習になります。

  

この前は何ヶ月ぶりかで晴れの時に行きました。

  

いつも仕事の時だけ晴れ。pout

  

今年はずっとそうでした。     (´;ω;`)ウウ・・・

  

毎日走っているおかげで      スタミナは身に付いています。

  

まだまだ体力は増やしたいです。

  

今年は9月もしっかり走れてます。

  

コンデイションには恵まれると思います。

  

後は怪我だけは気を付けています。

|

« これで大丈夫かな? | トップページ | 秋の気配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/23790213

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の被害は大丈夫かな?:

« これで大丈夫かな? | トップページ | 秋の気配 »