« 財布を忘れて | トップページ | 台風の被害は大丈夫かな? »

2008年9月14日 (日)

これで大丈夫かな?

やっとPC復旧♪

  

デシカメとのリンクも成功。

  

でわ    載っけてみるかな???

 

002_2  

 

 

 

週末は晴れて     久々にまともに走れましたsun

 

この暑い夏でも     長い距離を走れるようになりました。

  

それと     沖縄のNAHAマラソン     出場することになりました。

  

冬は寒い日本でも      沖縄は別。

  

マラソンにとっては     ベストな気候でしょう。

  

雨なら別ですけど。

  

この前のリベンジもあり。。。

  

沖縄に行くことにしました。

  

海外も考えましたが      来年にすることにしました。

  

レースにはまだ間があるので      練習がんばります。

|

« 財布を忘れて | トップページ | 台風の被害は大丈夫かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/23741251

この記事へのトラックバック一覧です: これで大丈夫かな?:

« 財布を忘れて | トップページ | 台風の被害は大丈夫かな? »