« こんな写真を | トップページ | これで大丈夫かな? »

2008年9月11日 (木)

財布を忘れて

写真を色々とったのですが・・・。

  

PCの調子が悪くて載せられませんでした。

  

対策考えたので     次からは色々載せようと思います   _| ̄|○

  

今日は財布を忘れてしまって       昼食なしで仕事でした。

  

血糖も危なかったので     仕方なくマラソンも休み。  wobbly

  

今度から     自分でお弁当作ることにしました。

  

自炊の方が      栄養もコストも良いですから  noodle

  

洗濯物干して出かけても     いきなり雨だし。

  

運の無い1日でした。

  

明日からもめげずに     がんばります。    (´;ω;`)ウウ・・・

 

大会の日程も徐々に決まってきました。

  

正式に決まったら     またUPします  scissors

|

« こんな写真を | トップページ | これで大丈夫かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/23669739

この記事へのトラックバック一覧です: 財布を忘れて:

« こんな写真を | トップページ | これで大丈夫かな? »