« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

雨ばかりですが

走る毎日です。

  

しかしこう雨rainでは・・・。

  

洗濯が大変ですよ。

  

身体も冷えてコンディション作りも大変。

  

008

  

こんな感じで     晴れたらいいんですが。

  

風邪を引かないように      無理はしません。

  

本番前の練習不足はなくしたいですから。

  

毎日走ることをテーマにしてます。

  

週末は晴れるsunといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

久々の夜

今日は夜マラソン。

  

少しは寒さにも慣れないと。

  

敢えて冷える時間帯を選びました。

  

足は常に熱を持っているので      大して寒くなかったです。

  

011

  

  

いろんな植物が花を咲かせてます。

  

そういうものを見る     そんなゆとりが欲しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

つい夜なべ

新しいゲームソフトを買って。

  

つい夜更かし。

  

走って寝ないのは    キツイのに。

  

今日はこんな写真。

  

006

  

  

植物も    大切に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

秋の気配

夜も寝やすくなってきました。

  

そろそろ秋です。

  

マラソンのシーズンもいよいよ。

  

こんな写真撮ってみました。

  

  009

  

  

秋っぽい色ですよね。

  

走っていても     風で身体が冷めるようになってきます。

  

練習もはかどってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

台風の被害は大丈夫かな?

少し季節外れの台風が      強い勢力ですね。

  

こんな時は南に住んでなくてよかったと思ってしまいます。

  

練習も出来ませんし。

  

今日はこんな写真です。

  

  003

  

  

荒川沿の東京湾に出るところです。

 

いつもここまでは走ります。

  

やっぱり信号とかない方が     まともな練習になります。

  

この前は何ヶ月ぶりかで晴れの時に行きました。

  

いつも仕事の時だけ晴れ。pout

  

今年はずっとそうでした。     (´;ω;`)ウウ・・・

  

毎日走っているおかげで      スタミナは身に付いています。

  

まだまだ体力は増やしたいです。

  

今年は9月もしっかり走れてます。

  

コンデイションには恵まれると思います。

  

後は怪我だけは気を付けています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

これで大丈夫かな?

やっとPC復旧♪

  

デシカメとのリンクも成功。

  

でわ    載っけてみるかな???

 

002_2  

 

 

 

週末は晴れて     久々にまともに走れましたsun

 

この暑い夏でも     長い距離を走れるようになりました。

  

それと     沖縄のNAHAマラソン     出場することになりました。

  

冬は寒い日本でも      沖縄は別。

  

マラソンにとっては     ベストな気候でしょう。

  

雨なら別ですけど。

  

この前のリベンジもあり。。。

  

沖縄に行くことにしました。

  

海外も考えましたが      来年にすることにしました。

  

レースにはまだ間があるので      練習がんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

財布を忘れて

写真を色々とったのですが・・・。

  

PCの調子が悪くて載せられませんでした。

  

対策考えたので     次からは色々載せようと思います   _| ̄|○

  

今日は財布を忘れてしまって       昼食なしで仕事でした。

  

血糖も危なかったので     仕方なくマラソンも休み。  wobbly

  

今度から     自分でお弁当作ることにしました。

  

自炊の方が      栄養もコストも良いですから  noodle

  

洗濯物干して出かけても     いきなり雨だし。

  

運の無い1日でした。

  

明日からもめげずに     がんばります。    (´;ω;`)ウウ・・・

 

大会の日程も徐々に決まってきました。

  

正式に決まったら     またUPします  scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

こんな写真を

こんな写真を
こんな感じの晴れが今年は少ないです。


今日は久しぶりに普通に食事しようと思ったら,胃が重くなりました。

減量に慣れてしまって,不必要なものは受け付けないようです。

体調壊さないように気を使わなくては。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »