« 鵠沼へ | トップページ | 無理はしない方が »

2008年8月 5日 (火)

やっと見終わった

ずっと見てきたシリーズ。

  

ゴースト  天国からのささやき。

  

やっと全部見ました。

  

最後は    2話完結の長めストーリー。

  

霊が見えて会話することが出来る。

  

でも他に特殊能力はない。

  

他の悪い霊に邪魔されても抵抗できない。

  

それでも      迷える霊のために力を尽くす。

  

これが   このシリーズの最も良いところです。

  

人間がもっているはずの優しさ。

  

しかしそれを無くしてしまう人もいる。

  

いかに見てもらうかじゃない。

  

いかに自分を表現できるか。

  

それを見てみんながどう思うか。

  

それが本来の人との関わりじゃないかと思います。

  

無差別に人を傷付けたり       世間をあおってみたり。

  

それが何を生むのですか?

  

注目してほしいなら      注目されるだけの努力をしよう。

  

それを    マラソンで     証明してみせます。

  

毎日を走ってます。

  

過去の悔しさを胸に留めて     パワーに替えてます。

  

必ず結果を残そうと思います。

  

まだまだ諦めません。

  

それが    自分で見つけた生き方だから。

|

« 鵠沼へ | トップページ | 無理はしない方が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/22804784

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見終わった:

« 鵠沼へ | トップページ | 無理はしない方が »