« やっと見終わった | トップページ | 勇気の決断 »

2008年8月12日 (火)

無理はしない方が

北京五輪が盛り上っていますが。。。

  

女子マラソン・野口選手     心配ですね。

  

あまり怪我がひどかったら      出ない方がいいと思ってます。

  

北京の路面はちょっと特殊です。

  

怪我した足では     ストライドが大きくならないと思います。

  

野口選手の武器は     大きなストライドだそうです。

  

それに北京の環境が      大きな影響を受けそうな気がします。

  

それに     今後の選手生命があります。

  

今回の結果に怪我が影響したら      今後に響くと思います。

  

ロンドンの選考になった時に     必ず比較されるでしょう。

  

高橋尚子選手が五輪を逃した時も      似たような状況でした。

  

先があるのだから     無理しない方がいいと思います。

  

これを最後にするなら      どんな無理もするでしょうけど。

  

まだそれはないでしょうから。

  

今後の経験として生かしていくことも大事だと思います。

  

とにかく     無理はしてほしくないですね。

  

  

こっちも     夏の特訓を      がんばっています。

  

この前もまた      脱水になってしまいました。

  

こうなると     買い物すらツライですわ。

  

少し動いただけで      クラクラします。

  

でもこれをしないと     スタミナが身に付かない。

  

高山トレーニングより効果がある      そう自負しています。

  

それがレースに結果として出ればいいんですけどね。

  

まだまだ猛暑の日々。

  

練習をがんばります。

  

こまめな水分補給は大事ですよ~~~。

  

ダイエットしたくて水分減らしても      意味ないですよ~~~。

  

しっかり飲んで     夏をがんばろう!!!

|

« やっと見終わった | トップページ | 勇気の決断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/22941141

この記事へのトラックバック一覧です: 無理はしない方が:

« やっと見終わった | トップページ | 勇気の決断 »