« 無理はしない方が | トップページ | すごいスピードでした »

2008年8月19日 (火)

勇気の決断

またまた久々更新。

  

なんかパソコン調子悪くて。。。

  

そろそろ新しく買った方がいいかなぁ。。。

  

ところで北京五輪を辞退した野口選手。

  

勇気ある決断だったと思います。

  

これからの選手生命を考えれば     これでよかったと思います。

  

ロンドンまで行けると思います。

  

身体を治して。

  

気持ちを整理して。

  

次に望んでほしいと思います。

  

諦める段階ではないと思います。

  

今回のオリンピックは     故障者多いですね。

  

本番前にきつい練習は    決して良い結果にならないかもしれません。

  

身体を休ませることも大事です。

  

実はこの前の練習で    また脱水してしまったんです。

  

最近は涼しいですけど。

  

限界を見ることが     なかなか難しいです。

  

まだまだ夏はこれから。

  

レースで闘えるように     練習がんばります。

|

« 無理はしない方が | トップページ | すごいスピードでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/23088907

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気の決断:

« 無理はしない方が | トップページ | すごいスピードでした »