« 良いきっかけ 女子バレーポール | トップページ | 曇りでも暑い »

2008年7月15日 (火)

めざましTV 大塚さん おつかれさまです

めざましの特番を見てます。

  

今日は少し温度も下がり     暑さもゆるやかでした。

  

さすがに昼間は暑いですけど。

  

身体も出来てきたので      日曜は休むようにしてます。

  

どこかに休みを入れないと     回復しないから。

  

単純な理由だけど     案外気付かないことってあります。

  

それに日曜はどこ行っても人が多いですから。

  

集中できないし。

  

そんなわけで    きっちりした休みを決めました。

  

今までは毎日走ってきましたけど     仕事とか両立も必要だし。

  

それでも練習はしっかり出来てます。

  

平日で     15km     走れるようになったし。

  

スタミナを身に付けられる    この夏は大事。

  

しっかりノルマをこなします。

  

  

今日の大塚さんは     自転車ごきっぱなしですよね。

  

明日も生放送するのかな?

  

だとしたら     本当にお疲れ様です。

  

この時期の暑さは本当にきついです。

  

走り慣れているオイラも簡単に脱水になってしまいます。

  

身体が動かないのでは意味がないので     水分をしっかり摂りましょう。

  

大塚さんにも     マイペースで     がんばってほしいです。

  

まだまだ    これからも     FIGHT   !!!     FIGHT   !!!

|

« 良いきっかけ 女子バレーポール | トップページ | 曇りでも暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/22316751

この記事へのトラックバック一覧です: めざましTV 大塚さん おつかれさまです:

« 良いきっかけ 女子バレーポール | トップページ | 曇りでも暑い »