« めざましTV 大塚さん おつかれさまです | トップページ | 無理したかも »

2008年7月17日 (木)

曇りでも暑い

今日も暑かったですね。

  

曇りだからって涼しくなるとは限らない。

  

今日はその典型だったと思います。

  

基本的に     風がないと空気が流れず涼しくはならないです。

  

脱水になる人も多かったのでは。。。

  

最近は少年野球などでも     こまめに水分をとっている様子が見られます。

  

まだ免疫の少ない子供時代は     加減がわかりません。

  

大人がしっかり導くことが必要です。

  

温暖化が進んだ時代に     過負荷なトレーニングは意味がないです。

  

体調を考え     限度を知りましょう。

  

なかなか晴れなくても     日射病にはなります。

  

のどが乾いたと思ったら     迷わず水分をとりましょう。

|

« めざましTV 大塚さん おつかれさまです | トップページ | 無理したかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/22363804

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りでも暑い:

« めざましTV 大塚さん おつかれさまです | トップページ | 無理したかも »