« 小刻みでレベルアップ | トップページ | こんな時間に起きたりします »

2008年7月 4日 (金)

ゴースト 天国からのささやき 6枚目まで

ゴーストもやっとDVD6枚目まで見ました。

  

電流にのって現れる霊。。。

  

犯罪者の霊がこの世の心残りを訴える。。。

  

いろんな形の霊が     このシリーズでは出てきます。

  

中には主人公に攻撃してくる霊もいたり。

  

1話完結の中にも     おもしろさが詰まっています。

  

死んだ後はこの世に何かをしたくても出来ない。

  

それなら心残りをなくして     違う世界で安心してほしいです。

  

自分にもいつかその時がくるでしょう。

  

心残りを残さないために     今を全力でがんばっている。

  

それが今の自分のスタイルだと思っています。

  

思い残すことがないよう     これからもがんばっていきます。

  

人それぞれでしょうが      その方が毎日がいきいきすると思います。

  

でも    がんばり過ぎるといつか息切れする。

  

だからいろんな文化や遊びがあるんだと思います。

  

がんばること     と     休むこと。

  

バランスよくありたいですね。

|

« 小刻みでレベルアップ | トップページ | こんな時間に起きたりします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/22072676

この記事へのトラックバック一覧です: ゴースト 天国からのささやき 6枚目まで:

« 小刻みでレベルアップ | トップページ | こんな時間に起きたりします »