« こんな時間に起きたりします | トップページ | めざましTV 大塚さん おつかれさまです »

2008年7月11日 (金)

良いきっかけ 女子バレーポール

今日の女子バレーボール     イタリアに勝ちました。

  

しかもストレート勝ち。

  

心なしか    いつもよりスパイクが鋭かったです。

  

背の高い選手は     左右の揺さ振りに弱い。

  

その典型だったと思います。

  

あと少しでオリンピック     自信がついたのでは。

  

こういう場面を見ると     メンタル面はとても重要に思えます。

  

身体のキレも変わってきますから。

  

気持ちに張りがないと     なかなか結果出ませんからね。

  

また明日の試合も楽しみです。

  

  

毎日走るという目標はこなせています。

  

足も調子よくなってきました。

  

来週から夏本番かな?

  

しっかりスタミナを身に付けたいです。

|

« こんな時間に起きたりします | トップページ | めざましTV 大塚さん おつかれさまです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/22226533

この記事へのトラックバック一覧です: 良いきっかけ 女子バレーポール:

« こんな時間に起きたりします | トップページ | めざましTV 大塚さん おつかれさまです »