« 曇りでも暑い | トップページ | やっとゆっくり »

2008年7月21日 (月)

無理したかも

昨日    朝の時間がもったいないと思って     走りました。

  

でも疲れがとれなくて     今日結局腹痛で走るのを休みました。

  

ちょっと無理したかもしれませんね。

  

昨日休む分を今日休んだ     と思えば問題ないですけど。

  

マラソンに休みは大切     それを体感しました。

  

疲れが残ってると無理するだけで      いいことないですからね。

  

どんな距離でも    1日休まないとなかなか回復しないものです。

  

人それぞれでコンディションの作り方は違いますが。

  

基本的には休みは大切だと思います。

  

無理をするのはレース本番。

  

今は徐々にでもスタミナを身に付けることを     目標にしてます。

  

  

明日に備えて今日は休みます。

|

« 曇りでも暑い | トップページ | やっとゆっくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/22453217

この記事へのトラックバック一覧です: 無理したかも:

» 2008年中国北京にて開催される北京オリンピック。通称 北京五輪の種目である野球、サッカー、柔道、マラソン、卓球などの動画をYouTubeから集めました。 [北京オリンピックYouTube動画まとめサイト]
2008年中国北京にて開催される北京オリンピック。通称 北京五輪の種目である野球、サッカー、柔道、マラソン、卓球などの動画をYouTubeから集めました。 [続きを読む]

受信: 2008年7月25日 (金) 21時36分

« 曇りでも暑い | トップページ | やっとゆっくり »