« ゴースト 2~4話 | トップページ | 雨も肥やしに »

2008年6月20日 (金)

ワールドグランプリ始まりました

今日はワールドグランプリ。

  

バレーボール・オリンピック前哨戦     って感じですね。

  

今日はカザフスタンにストレート勝ち。

  

あまり危ない場面もなく     安定してた感じでした。

  

庄司選手もセンターで久々に見ました。

  

まだまだ出られるチャンスはありますね。

  

動きも決して悪くなかったと思います。

  

全体的に     まだエンジン全開じゃない      そんな感じがしました。

  

これから強い相手が待ってます。

  

あまりだしおしみせず      持てる力をぶつけてほしいですね。

  

本番で発揮出来るように。

  

まだ雨が多いですが。。。

  

めげずにがんばりましょう。

  

岩手近郊もこれから復興が大変でしょう。

  

悲観ぜすに     出来ることから行動する      これに尽きると思います。

  

みんなでがんばっていきましょう。

|

« ゴースト 2~4話 | トップページ | 雨も肥やしに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/21772298

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドグランプリ始まりました:

« ゴースト 2~4話 | トップページ | 雨も肥やしに »