« 梅雨入り | トップページ | 寝ることの大切さ »

2008年6月 7日 (土)

男子バレー おめでとうございます!!

今週は残業や会合など     忙しい日々でした。

  

さっきまで男子バレー     テレビで見てました。

  

オリンピックに行けるんですね。

  

16年振りに。

  

過去の    完全に世界から取り残された状態を覚えています。

  

そこから必死になって      はいあがってきたのですね。

  

今回の大会も初戦のこともあって     危ないと思ってました。

  

それを立てなおす力量も身に付いたということでしょう。

  

これに満足せず     北京では一気にメダルへ行ってほしいです。

  

  

今日は久々の晴れ。

  

仕事疲れと睡眠不足のせいか。

  

思ったより走れませんでした。

  

インターバル的な休みがないと無理がありますね。

  

マラソンには休養が必要。

  

今日はそれを改めて勉強しました。

  

走っている途中で    寝そうになりましたからね。

  

限界だったのでしょう。

  

また明日から天気が崩れるそうです。

  

先はあるのでゆっくり休みます。

  

レースはもしかすると11月に出るかもしれません。

  

いろいろ決まったらまた書こうと思います。

|

« 梅雨入り | トップページ | 寝ることの大切さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/21481735

この記事へのトラックバック一覧です: 男子バレー おめでとうございます!!:

« 梅雨入り | トップページ | 寝ることの大切さ »