« 休みの日にかぎって | トップページ | 男子バレー おめでとうございます!! »

2008年6月 3日 (火)

梅雨入り

ジメジメの季節がやってきました。

  

みなさん体調崩していませんか?

  

こうも温度差があるとひかない風邪もひいてしまいそうですね。

  

オイラは筋トレのレベルを上げて毎日をがんばってますよ。

  

雨練だと長くは走れませんから。

  

その分筋力アップに集中してます。

  

筋トレで呼吸筋も鍛えられるんですよ。

  

そうすると気管が広がって喘息などの予防にもなります。

  

リズムが出来れば血行も良くなります。

  

でも無理すると部分的に鈍痛など負担もあります。

  

今は慣れたけどさすがに疲労や痛みはありますね。

  

あとは自分の身体と相談するしかないですね。

  

  

最近TSUTAYAの宅配レンタルを始めました。

  

ネットで注文を出せば自宅に届くのを待つだけ。

  

新作も1週間以上かけてゆっくり見れます。

  

それで月定額制。

  

これで新作をゆっくり見れます。

  

良い作品があったら紹介します。

  

でも今週はまた映画見に行きますけど。

  

最近の映像系はおもしろいものが多くてね。

  

なかなか選ぶのに困ってしまいます。

  

でも雨が多いから丁度いいと思ってます。

|

« 休みの日にかぎって | トップページ | 男子バレー おめでとうございます!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/21391204

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« 休みの日にかぎって | トップページ | 男子バレー おめでとうございます!! »