« 寝ることの大切さ | トップページ | ゴースト 2~4話 »

2008年6月13日 (金)

ゴースト シーズン1 1話

久しぶりにおもしろい作品に出会いました。

  

ゴースト 天国からのささやき

  

「24」や「4400」などのシリーズもの。

  

これはまだレンタルでは新作扱いです。

  

でもゆっくり見れてます。

  

TSUTAYAの宅配レンタルサービスを使って。

  

旧作・新作関わらず同じ料金。

  

返却期限もないんです。

  

もっとも     送られてきたものを返送しないと     次が見れません。

  

でも新作でも1週間くらいのんびり見れるんです。

  

作品はネットで選ぶだけで     あとは郵送されるのを待つだけ。

  

そんなわけで     このゴーストに早速ハマってしまいました。

  

1話はテレビでも紹介されてますね。

  

死んだ人間の霊が見える主人公。

  

霊が残したこの世の未練を解決するヒューマンものです。

  

本当にそんなことが出来る人がいたら。

  

願いを叶えてほしいものです。

  

聞きたいことがあるから。

  

ま,それはさておき。

  

かなりおもしろい作品なので     ご覧になってはいかがでしょうか。

|

« 寝ることの大切さ | トップページ | ゴースト 2~4話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/21606086

この記事へのトラックバック一覧です: ゴースト シーズン1 1話:

« 寝ることの大切さ | トップページ | ゴースト 2~4話 »