« マラソン専用?!! | トップページ | ゴースト 天国からのささやき 6枚目まで »

2008年6月30日 (月)

小刻みでレベルアップ

短い距離でも     毎日走る。

  

今の練習スタイルです。

  

早くも成果が出てきたようです。

  

脱水することが減りました。

  

まだ本格的な暑さではないですが。

  

でも湿度が高いので     空気がからみつく      嫌な感じはあります。

  

こういう時に     少ないエネルギで走れるのは大事ですね。

  

仕事で疲れている状態で走って      スタミナが身に付いたようです。

  

これで夏が楽しみになりました。

  

明日からいよいよ7月。

  

夏が待ちどおしいですね。

  

あと1ヶ月もすればオリンピック。

  

見るのはもちろん楽しいですが      走り方を勉強したいです。

  

本当は北京に行きたいですが。

  

自分の練習をしながら     ゆっくり鑑賞します。

  

これから暑くなります。

  

脱水にはくれぐれも気を付けましょう。

|

« マラソン専用?!! | トップページ | ゴースト 天国からのささやき 6枚目まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/21993380

この記事へのトラックバック一覧です: 小刻みでレベルアップ:

« マラソン専用?!! | トップページ | ゴースト 天国からのささやき 6枚目まで »