« ゴースト シーズン1 1話 | トップページ | ワールドグランプリ始まりました »

2008年6月16日 (月)

ゴースト 2~4話

これはハマってしまいましたね。

  

ゴーストはかなりおもしろいです。

  

幽霊がメインの話ですが     あくまで天国に送ることが求められること。

  

決して未練がましまなく。

  

残された人を思ってのこと。

  

恋人だったり     友達だったり。

  

中には死んだことを理解出来ないものもあったり。

  

すれ違ったまま     ってなんだか悲しいですよね。

  

人生をやりなおせるわけじゃないけど。

  

でもなるべく思い残すこともなく行ってほしい。

  

自分もそうありたい。

  

だから後悔しないために今をがんばる。

  

だから毎日全力。

  

そんな生き方が出来ていることに      感謝しています。

  

ぜひ作品を見てほしいと思います。

  

いろんなことを考えさせられると思います。

|

« ゴースト シーズン1 1話 | トップページ | ワールドグランプリ始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/21671460

この記事へのトラックバック一覧です: ゴースト 2~4話:

« ゴースト シーズン1 1話 | トップページ | ワールドグランプリ始まりました »