« またまた映画 | トップページ | 休みの日にかぎって »

2008年5月28日 (水)

夏の食べ物

そろそろ     暑い季節がやってきますね。

  

夏と言えば冷やし系の麺類ですね。

  

ですがそれだと減量にならないのでこれにしています。

  

ところてん。

  

さらに     パスタ。

  

ところてんは言うまでもないですね。

  

ほとんど無機質なのでダイエット食として知られています。

  

パスタは麺類なので太ると思うかもしれません。

  

しかしパスタにはこんな利点があります。

  

水をあまり吸収しない。

  

冷蔵でも日保ちしてストックできる。

  

具材がトマトなどの野菜系が多く      栄養バランスがいい。

  

簡単にはこんな感じです。

  

でも食べ過ぎはダメですね。

  

なにごとも加減ってことで。

  

パスタは和風・洋風どちらもいけて     バリエーションも多いですね。

  

そんなわけで夏はパスタがお薦めです。

  

忙しいときも     ゆでるだけだし。

  

必要限のエネルギー補給になります。

  

他にも何か見つけたら紹介しますよ。

  

いろんな食材をためしていこうと思います。

|

« またまた映画 | トップページ | 休みの日にかぎって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/21244023

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の食べ物:

» シンプルにやせるコツ ① [グッズプラス〜これいいかな!!]
さて今日は、シンプルにやせるコツ。 ダイエットの基本 目標設定がやせるために一番大切なのですが、まずは少し効果が出てから決めましょう。 おデブは、基本的に1日の摂取カロリーが消費カロリーを上回ることが原因です。ですからダイエットを行う際には食事制限で摂取カロリーを抑え、運動をしてエネルギーを消費するという2つを組合わせることが効果的です。この原則を無視したダイエット法が世の中に氾濫していますが、�... [続きを読む]

受信: 2008年5月29日 (木) 09時40分

« またまた映画 | トップページ | 休みの日にかぎって »