« 夏の食べ物 | トップページ | 梅雨入り »

2008年5月30日 (金)

休みの日にかぎって

今日もまた雨でしたね。

  

何回目の雨練習なんだろう???

  

けっこうさむかったし。

  

アームウォーマーつけての走り。

  

それでもさむかった。

  

少しは休んで。

  

そんなふうに言われてる気がしてます。

  

そんなわけで家の整理をしてました。

  

いつのまにか散らかるものですからね。

  

あとは出られるレースの検索をしたりなど。

  

ネットも久しぶりに長いことしました。

  

だいたい練習だけで      その日は終わってしまいますから。

  

あまり遊んだりも出来ないし。

  

でも少しは休息した方がいいかもしれませんね。

  

また見たい映画もどんどん増えてくるし。

  

焦らずじっくり練習しますよ。

  

そして適当に遊びも必要ってことですね。

|

« 夏の食べ物 | トップページ | 梅雨入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/21292000

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日にかぎって:

« 夏の食べ物 | トップページ | 梅雨入り »