« バテたバテた | トップページ | プロレス好きなもので »

2008年5月 4日 (日)

雨なGW

晴れのはずが雨になってしまいました。

  

まだGW終わってないけど。

  

その代わり湿度が高いですね。

  

梅雨みたいな感じがします。

  

北海道の高温の影響もあるかもしれません。

  

北海道は梅雨はないはずですから。

  

飛び越えていきなり夏になったのではないでしょうか。

  

練習も近場を走るだけにとどめてます。

  

あとは筋トレも慣れてきてセット数増やしたり。

  

これからに向けてだんだんに準備してます。

  

  

最近はDSの神宮寺三郎にハマってます。

  

きえないこころ      ってソフトです。

  

携帯のアプリ版と新作を融合させたものみたいです。

  

アプリ版は簡単でした。

  

攻略とか気にせずクリアできます。

  

新作版はさすがにそうはいかないですね。

  

まだ始めたばかりです。

  

あとは      とにかくコミカル      謎の事件簿。

  

助手の洋子さんの変身っぷりが      見事におもしろいです。

  

まあ神宮寺シリーズは制覇してますからね。

  

どんなに金欠になってしまっても      手に入れてしまいますよ。

  

マラソンで疲れた後の休憩に      推理ものって感じです。

  

  

  

これからもう梅雨入りするのではないでしょうか。

  

早い段階で真夏日がやってきそうな気がします。

  

体調を崩さないようにしないと。

  

身体あっての練習ですから。

  

それでは今日はこれで休みます。

|

« バテたバテた | トップページ | プロレス好きなもので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/20763538

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なGW:

« バテたバテた | トップページ | プロレス好きなもので »