« 雨なGW | トップページ | 疲れてもがんばる »

2008年5月 5日 (月)

プロレス好きなもので

さすがに自分ではしないですが。。。

  

以前からプロレスを見ています。

  

前にもノアの小橋選手のことを書きました。

  

その小橋選手と佐々木健介選手のチョップ対決。

  

マラソンで疲れていたので     ビデオに撮っておいたのが正解。

  

すごいシーンでした。

  

これでもかっていう逆水平チョップ。

  

また2人がシングルを戦うなら     間違い無く見に行くでしょうね。

  

内容から言っても      今はノアのプロレスが1番おもしろい。

  

大きなカードが出来たら     見にいこうと思います。

  

今日は雨もあって     マラソンと筋トレでいつもの調子。

  

継続は力なり     まずは続けています。

  

連休はどこに行っても人がいるし。

  

明日もこんな感じでがんばります。

|

« 雨なGW | トップページ | 疲れてもがんばる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/20783719

この記事へのトラックバック一覧です: プロレス好きなもので:

« 雨なGW | トップページ | 疲れてもがんばる »