« 疲れてもがんばる | トップページ | 猛烈・睡魔 »

2008年5月11日 (日)

雨練

今日はあいにくの雨。

  

身体は疲れていたけど     練習しました。

  

でも今日の冷え方は     ちょっときつかったですね。

  

少し冬に戻ったような感覚で。

  

北海道は雪だったんですよね。

  

この前30℃だったのに。

  

温暖化の猛威ですかね。

  

身体だけは壊さないように      と願うばかりです。

  

こっちはこっちで     まだヒザ痛です。

  

雨になると     傷がしみてくるんです。

  

時間がたつとだんだん我慢できなくなるんですね。

  

怪我を治しながらの走り     仕方ないです。

  

練習やめたら     またスタミナなくなるし。

  

今は動けるだけ動くのみです。

|

« 疲れてもがんばる | トップページ | 猛烈・睡魔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/20895921

この記事へのトラックバック一覧です: 雨練:

« 疲れてもがんばる | トップページ | 猛烈・睡魔 »