« 2日続けて | トップページ | 砂時計 »

2008年5月17日 (土)

勝ってよかった 女子バレーボール

ついさっきまで見てました。

  

バレーボール女子・五輪最終予選。

  

いきなり決勝      と言われたポーランド戦。

  

全体的にまとまっている      そんな感じがしました。

  

特にリードされた第二セット。

  

そこでの逆転が大きかった。

  

終盤になってからの逆転は     なかなか難しいですから。

  

あれをモノにしたのが最大の勝因だと思います。

  

あとは     木村選手のバックアタックが要所で決まったこと。

  

サーブで乱されても     バックアタックならコースの幅を広げられる。

  

ブロックが高くても     コースを抜ければ意味がない。

  

そんな印象を受けました。

  

今日勝って     北京がかなり近くなりました。

  

試合もよい勝ち方で      会場で見たかったですね。

  

でも仕事なんで。

  

  

  

今日は明日に備えて     少し走ってゆっくり休み。

  

今月のノルマを消化しないと。

  

映画の話はまた明日ってことで。

  

見たい映画が新宿でしか公開してない・・・。

  

休みどうしよっかな (*_*)  coldsweats01

|

« 2日続けて | トップページ | 砂時計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/21004667

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ってよかった 女子バレーボール:

« 2日続けて | トップページ | 砂時計 »