« 春っぽくなりませんね | トップページ | スタミナ  だんだん回復 »

2008年4月20日 (日)

不眠?

昨日なんですけど     なぜかあまり寝れませんでしたdespairdown

  

日常の中で      なんでかな      って思うこといろいろあると思います。

  

  

昨日がそんな感じだったかな。

  

疲れてるのに寝れないのは      心理的負担をかけてる場合が多いです。

  

でも     そんなものは感じてもいなくて。

  

なんでsign02sign02sign02 wobbly

  

寝られないって     けっこうつらいですよね。

  

そんなこんなで     DSやってたりしてました。

  

起きると     いつもの時間なんですよね。

  

マラソンで体力のある分      平気なのかも。

  

ブログはいつの間にか      絵文字が使えるようになってて。

  

自分で作ったイラストとか      これから載せれたらって思います。

 

写真もいいと思うけど     イラストの方が個性が出る気がして。

  

ちょっとイラスト作り      がんばってみます。

  

昨日寝れなかった分      ちゃんと寝ます。

  

また1週間をがんばろう  sign03  smile

|

« 春っぽくなりませんね | トップページ | スタミナ  だんだん回復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/20420999

この記事へのトラックバック一覧です: 不眠?:

« 春っぽくなりませんね | トップページ | スタミナ  だんだん回復 »