« 桜も散り始めました | トップページ | 春っぽくなりませんね »

2008年4月14日 (月)

読みまくってます

最近のオイラは     マンガをレンタルしまくってます。

だから久々の更新     というわけではないですけど・・・。

今は     奈緒子     集中的に読んでいます。

駅伝とか     リレーとか     陸上にこだわった作品です。

立ち読みしたり      マンガ喫茶というのも方法だろうけど。

やっぱり     自宅でじっくり読みたい。

だからコミックレンタルは     とても助かります。

ネット配信ってのも有りかもしれないけど     本もないと。

自分の練習も     厳しくこなしていると思っていました。

あの本に書かれていたことは     負けていませんでしたね。

もしかしたら     こっちが負けているかもしれない。

練習には     自信あったんだけどな。

でも     参考になったこともたくさんあります。

取り入れようと     思ったこともあります。

それに     まだまだ勉強しなきゃ     そう思いました。

自分の走りを伸ばすには?     考えることはたくさんあります。

これからも     走り続けます。

  

それと昨日から     倖田來未さん     帰ってきましたね。

彼女の曲の中に     walk      という曲があります。

倖田さんは     この曲をコンサートで歌うたび     泣いてしまいます。

今回は     どんな気持ちだったのでしょうね。

オイラは     この曲を聴きながら走り続けています。

  

倖田さんは     歌い続ける。

オイラは     走り続ける。

  

そう置き換えて     走っているんです。

苦しいことはあります。

でも    目標を諦めたくない。

その一心で     走っています。

目標を達成するまでは      決して涙は流しません。

でも    全ての戦いを終えたら     きっと周りは関係なく     泣くでしょう。

がんばろうという姿勢が     大切です。

走りたい気持ちが     大事です。

諦めるのは簡単。

現実に押しつぶされるのも簡単。

簡単に     白旗は     振りませんよ。

夢や目標のために     がんばっている人達がいたら

みんなでがんばって行こう     そう言いたいです。

|

« 桜も散り始めました | トップページ | 春っぽくなりませんね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/20227312

この記事へのトラックバック一覧です: 読みまくってます:

« 桜も散り始めました | トップページ | 春っぽくなりませんね »