« 不眠? | トップページ | ジョギングする人 増えてきました »

2008年4月21日 (月)

スタミナ  だんだん回復

一時     マラソンから離れて     スタミナもなくなって。

  

それも     取り戻しつつあります。

  

もう少しで     元のマラソン中心の日々に戻ります。

  

多分     通勤が自転車で平気     そんな感じになります。

  

マラソンしないと     なぜか身体がベタベタするんですね。

  

炭水化物を使ってない証拠です。

  

塩分もたまって     動かないから汗にもならない。

  

走らないと     こういう状態になります。

  

最近は     毎日走ってます。

  

やっと暖かくなってきて      走りやすくなってきました。

  

スタミナを身につけるには     暑い日の練習に限ります。

  

これからが     練習に向けて大事な時期になります。

  

そこで身に付けたものを     シーズンで試す。

  

前回は散々でした。

  

今度は     少しでも花が咲くといいなと思ってます。

|

« 不眠? | トップページ | ジョギングする人 増えてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/20452483

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナ  だんだん回復:

« 不眠? | トップページ | ジョギングする人 増えてきました »