« やっと解放 | トップページ | 本日20km »

2008年4月26日 (土)

軽やかなペース

日頃の筋トレ     効果出てきました。

  

今日の走りは     サクサク進めた気がしました。

  

リズムがよかったです。

  

あと    今日は二度寝     してしまいました。

  

ですが     案外疲労を取るにはこれが必要かも     そう思いました。

  

レース直前も      こんなコンディションだったら     かなり走れます。

  

あとはスタミナかな。

  

こればっかりは     練習で身に付けるしかないですね。

|

« やっと解放 | トップページ | 本日20km »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/20570748

この記事へのトラックバック一覧です: 軽やかなペース:

« やっと解放 | トップページ | 本日20km »