« 軽やかなペース | トップページ | 右ヒザ やばいかも »

2008年4月28日 (月)

本日20km

今日は久々の20km。

  

ついついマジになっちゃいました。

  

いつも後のこと考えて体力残すのですが。

  

加減して走るのに飽きてしまって・・・。

  

ヒザのことも忘れて     マジに走ってしまいました。

  

それでも走り終わって     体力はすぐに回復しましたよ。

  

力入れて走らないと     練習した気になれなくて。

  

だからタイムも更新しました。

  

途中バテて遅くなったけど      決して悪くはなかった。

  

まずは距離を長くすることが目標です。

  

さらにスピードは落とさずに。

  

目標を定めて     さらにがんばります。

|

« 軽やかなペース | トップページ | 右ヒザ やばいかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/20631141

この記事へのトラックバック一覧です: 本日20km:

« 軽やかなペース | トップページ | 右ヒザ やばいかも »