« 風邪かなぁ? | トップページ | 野球人がたくさん »

2008年3月28日 (金)

レンタルコミック

またまた     久々の更新です。

思ってたより     スタミナなくなったので     練習もいつもよりきつく感じる。。。

とりあえず     気持ち切り替えて     マラソンに励んでいます。

練習しなかった分    スタミナなくなったみたいです。

もう少しで     取り戻せる感じです。

  

さて今日は     こんな話をしてみます。

DVDをレンタルする     これは普通にどこでもあることです。

それをコミックに応用して     レンタルするところを見つけました。

1冊1週間で    90円です。

  

安っっっ!!

  

コミックって     1冊ならなんでもないけど      増えるとけっこうな負担です。

読み飽きると     収納にも困ってしまう。

しかし   わざわざマンガ喫茶に行くのも     気が引ける。

なんか良い方法ないかな     と考えていた矢先     見つけました。

けっこう     種類もそろっているんです。

10冊くらいかりたら     読むだけでもけっこうな量です。

早速かりたのは     北斗の拳  と   キン肉マン

つい懐かしくて     すぐに決めてしまいました。

他にも読んでみたい作品     たくさんありました。

印象に残ったものがあれば     紹介したいですね。

  

とりあえず     北斗神拳の秘孔に一言。

瞬間的に疲労回復させる秘孔     教えてくれ~~~!!

|

« 風邪かなぁ? | トップページ | 野球人がたくさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/11911046

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルコミック:

« 風邪かなぁ? | トップページ | 野球人がたくさん »