« 国際通り | トップページ | 高橋尚子さんを見習います »

2008年3月 6日 (木)

練習再開

ずいぶん     久しぶりの日記です。

マラソンを再開しました。

気持ちは     正直     切り替わってないです。

でもこのままでは     身体もなまってしまいます。

今までのことを     無駄にしないよう     練習再開です。

調子は悪かったですが。。。

20km以上は     走りこみました。

もう少し     暖かくなったら     もっといけるでしょう。

  

しかし     ケガしたヒザは      痛かったです。

実は完治してません。

本当なら    ゆっくりすべきなんでしょうが。。。

何もしないと     逆にふさぎこんでしまうので。

何もしないよりマシ     ということです。

ヒザの療養は     思ったより時間がかかるようです。

長い目で     治していくしかないでしょう。

  

もうすぐ春だというのに      気持ちはふさぐ一方。

今回は     切替が難しいでしょうね。

沖縄の写真は     もう少ししてからアップしようと思います。

正直    そんな気分にもなれないので。

  

とにかく     練習を続けます。

それしか     ないでしょう。

|

« 国際通り | トップページ | 高橋尚子さんを見習います »

コメント

万里の長城マラソンへようこそ!

はじめまして、
第7回万里の長城マラソンへようこそ!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング
開催地:2008年五輪大会の中国北京
開催日:2008年5月1日(GW中)。

☆資料請求はこちら
http://www.greatwallmarathon.jp/request.htm

よろしくお願い致します。
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
--------------------------------------

投稿: 万里の長城マラソン | 2008年3月 6日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/11025290

この記事へのトラックバック一覧です: 練習再開:

« 国際通り | トップページ | 高橋尚子さんを見習います »