« いろいろ動いてました | トップページ | 風邪かなぁ? »

2008年3月21日 (金)

なかなかあったかくなんないッス

ここ最近     雨ばっかですね。

なぜかクシャミ止まらなくて。

花粉症じゃないと思いますが。。。

クシャミだけで     鼻とか大丈夫なんですよ。

ひどいときは     クシャミ20回以上ですが。。。

   

もう3月も終わりなんですね。

はやいなあ。

いろんなことが     あっというま。

マラソンは     ちゃんと走ってます。

ただ     そろそろあったかくなってほしいなあ。

最近いっつも      雨練ばっかで。

さすがに雨だと     10kmが限界なんですよね。

アフターケアも考えて。

しょうがない。。。

もう少し     あったかくなるのを待つとしますか。。。

|

« いろいろ動いてました | トップページ | 風邪かなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/11621755

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかあったかくなんないッス:

« いろいろ動いてました | トップページ | 風邪かなぁ? »