« レンタルコミック | トップページ | 「奈緒子」という作品 »

2008年3月29日 (土)

野球人がたくさん

今って     春休みシーズンだったんですね。

平日でも野球少年たちが      わんさか。

なんでかな      とずっと思ってて      いまさら気付きました。。。

練習も     人が多すぎて     あんまり集中できないっす。

少しの間だし     しょうがないですわ。

  

桜も咲き始めて     暖かくなり     食事も変わってきますよね。

今も     夜は極力    炭水化物をとってません。

あまりの低血糖の時は      仕方ないですが。

でも     水分などは含まないと代謝が低下するので     そこは注意します。

今食べているのは    セロリ味噌

セロリって     実はあまり食べたことありませんでした。

苦いイメージがあったので。

でも食べてみると     これがかなり味噌に合います。

基本的に繊維質なので     消化にいいですね。

水洗いして食べるだけなので     手間もかかりません。

これはヒットかな     そう思い食べるようにしています。

  

このように    身体の調子を考えた食事を     これからも考えていきます。

アイデアは    あるんですよ。

よいお味だったら     また紹介します。

|

« レンタルコミック | トップページ | 「奈緒子」という作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/11946212

この記事へのトラックバック一覧です: 野球人がたくさん:

« レンタルコミック | トップページ | 「奈緒子」という作品 »