« 事故 | トップページ | 練習再開 »

2008年2月29日 (金)

国際通り

沖縄マラソンを棄権した日  国際通りに行きました。

落ち込んではいましたが  沖縄まで来たのだから  行ってみました。

泡盛や  沖縄そば店  地元シャツ?  など沖縄らしい通りでした。

その通りで  1人の大道芸人に出会いました。

その人は  沖縄のコンテストで  優勝したそうです。

毎週日曜  国際通りの場所をかりて  路上ライブをしているようでした。

コマや  火炎芸を主にしていました。

その大道芸だけで  生活しているそうです。

そして  東京進出を宣言していました。

大道芸人  ツバサ  それが名前です。

  

気持ちがすさんでいた  直後でした。

同じように  大きな目標を持って活動している人がいる  それが見えました。

少し  救われた気がしました。

前にもこう言いました。

東京マラソンがダメでも  沖縄マラソンがある。

大きな大会は  なぜか  冬にやってきます。

どこに行っても  寒いのは当然。

でも  沖縄は違いました。

冬の時期でも  たいして寒くない。

空気も  ほとんど汚れてない。

それに  東京マラソンと時期が近い。

調整がしやすいということです。

それに  行くのには慣れた。

あながち  無駄だったとは言えないのかもしれません。

  

気持ちの整理は  まだまだつきません。

大道芸人さんの路上ライブ  ぜひ都内で見たいです。

そして  気持ちを奮い立たせたい。

そして  再びレースができるようになるために。

がんばりたい気持ちに  なりたいです。

|

« 事故 | トップページ | 練習再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/10837206

この記事へのトラックバック一覧です: 国際通り:

« 事故 | トップページ | 練習再開 »