« 2本足で立つ犬 | トップページ | また雪かも »

2008年2月 6日 (水)

また雪  温暖化のせいかも

また都内は  雪でした。

今年は  けっこう降るようですね。

ですが  これも温暖化のせいなんじゃないか  なんて思ってます。

上空の二酸化炭素が  寒気団によって冷却され  雪になるんじゃないかと。

だとしたら  この雪はしばらく続くかもしれません。

都内は  雪に弱いですからねえ。

特に電車。

速攻ストップですよ。

一般道ですら  路面凍結で通行止めです。

しかし  雪を考えたシステムは  無いに等しいですからね。

無理もありません。

政治にも  もっと別のことを真剣に考えてもらいたいものです。

  

今日は  そんな雪の中での走りでした。

ここまで寒いと  途中の水分補給もつらいですね。

風があると  一気に体温下がるし。

寒いのは  あんまりいいこと  ないようです。

どうして  そんな思いまでして走るのか?

ほとんどの人に  聞かれます。

簡単です。

レースを目指しているからですよ。

遊びじゃありませんから。

  

まだまだ  寒い日は続きます。

体調  崩さないようにしましょう。

普段は  暖房を使わないオイラですが・・・

さすがに  夜だけは使ってます。

|

« 2本足で立つ犬 | トップページ | また雪かも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/10296069

この記事へのトラックバック一覧です: また雪  温暖化のせいかも:

« 2本足で立つ犬 | トップページ | また雪かも »