« やられました・・・ | トップページ | ハニカむ っていいですね »

2008年2月13日 (水)

この強風はすごい

今日も  強い風でしたね。

ていうか  信号の柱  折れてましたよ。

風のせいかどうかわからないけど。

とにかく  いろんなものが  飛んできます。

よくあるのが  ビニール傘。

あれ  危ないんですよね。

たいがい壊れていて  柄が折れて針先みたいになってるし。

ああいうのが目に当たったら  どうするつもりなんでしょう。

最後まで  処分してほしいものです。

  

最近は  レース直前の減量をしています。

今も  軽く  低血糖。

レース2日前にしっかり食べるので  それまで我慢ってことで。

そうすると  エネルギーがけっこうもちます。

明日もあるんで  今日はこんなところで。

たまには  風のない日ってないのかな・・・。

めげずに  がんばりましょ!!

|

« やられました・・・ | トップページ | ハニカむ っていいですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/10485902

この記事へのトラックバック一覧です: この強風はすごい:

« やられました・・・ | トップページ | ハニカむ っていいですね »