« 演歌節がしみました | トップページ | この強風はすごい »

2008年2月11日 (月)

やられました・・・

今日は  ちょっと軽く  怪我をしました。

大したことはないんですよ。

あの状況で  軽く済んだのが  不思議でした。

  

普段オイラは  スポーツチャリンコ  で動いています。

けっこうなスピードです。

周りのママチャリは  スイスイ  追越ます。

で  脇から  信号無視のママチャリが  きたんですよ。

スピードの出ていたオイラは  ブレーキが間に合いませんでした。

とりあえず  人はよけました。

でも  反動で  身体が飛んでしまったのです。

完全なる  無重力状態でした。

2,3mは飛んだと思います。

それだけでも驚きだったのですが・・・。

問題は身体ですよ。

とっさに守るべきところは守って  外傷なし。

受身をとった手も  少しの擦り傷程度。

これには  驚きましたね。

周りの人も心配そうで  声をかけてくれました。

でも  ピンピンしてるんですよ。

外傷がないんだから  出血もないわけで・・・。

別に  立ちくらみもないし。

  

オイラの住んでいる一帯は  交通マナー最悪  なんですよ。

なんせ  パトカーまで  飛び出してくるんですから。

オイラは一応  10年以上運転して  無事故無違反。

だから  車の行動予測  だいたいわかるんです。

それにしても  下手っぴばっか。

お世辞も  誉められない。

でも  教習所じゃ教えてくれないし  仕方ないのかな。

  

しかし  タフな身体ですよ。

飛んで  落ちても  ほとんど無傷。

まあ  これも  マラソンのおかげ。

感謝してます。

  

みなさんも  交通マナー  守っていきましょうね。

|

« 演歌節がしみました | トップページ | この強風はすごい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/10436978

この記事へのトラックバック一覧です: やられました・・・:

« 演歌節がしみました | トップページ | この強風はすごい »