« ハンドボール  がんばれ!! | トップページ | 2本足で立つ犬 »

2008年2月 2日 (土)

待ってましたよ F4出るの

映画館でも見ましたが・・・

DVDでも  速攻買ってしまいました。

ファンタスティック・フォー。

この作品はどうしても  B級  という言われ方をしてしまいます。

でも  オイラには  そんな感じはしません。

アニメの実写版だから  どうしてもそういう方向性になってしまう。

それでも  今の作品はほとんどが  CG加工です。

使っている媒体も  昔とは違う。

だからこの作品は  オススメです。

一言で言うなら・・・

ほとんどコメディなのに  最終的に  ド派手なアクションになる。

だから  内容けっこういろいろあるんですよ。

少なくとも  楽しみたい家族やカップル向けです。

あんな超能力使えたらなぁ・・・

そんな気持ちになります。

  

この映画は  また2年後くらいに  やってくるでしょう。

アメコミの続編は  なかなか  お目にかかれませんからね。

それまで  楽しみにしてます。

  

今年の冬は  本当に  寒いです。

北海道は  最高気温が氷点下ですからね。

身体には 気をつけましょう。

それでは  みなさん  良い休日を!!

|

« ハンドボール  がんばれ!! | トップページ | 2本足で立つ犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/10215967

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってましたよ F4出るの:

« ハンドボール  がんばれ!! | トップページ | 2本足で立つ犬 »