« また雪  温暖化のせいかも | トップページ | 演歌節がしみました »

2008年2月 8日 (金)

また雪かも

立春すぎても  まだまだ寒いですね。

また  雪が降るかもしれません。

やっぱり  予想した展開に  なってきたかな?

でも冬って  こんな感じですよね。

北風も強くて。

こうなると中国の発展も  結局は温暖化に終わっていくかもしれません。

今でさえ大気汚染ですからね。

ちょっと考えないと  北京すら危ないですから。

でも  ギョーザは関係ないですよ。

  

今日は  倖田さんの謝罪映像を見ました。

かなり  弱っていた感じでした。

周りから色々たくさんのことを  言われたでしょう。

これからも  言われ続けるかもしれません。

彼女にとって  少しの間  つらい日々が続くでしょう。

  

オイラのストレス解消法は  もち  マラソンです。

つらいことがあると  立ち止まっていても  ただツライだけです。

そんな時こそ  走っています。

走っている時は  頭が真っ白になります。

走り終わった後は  疲れで頭もボーっとします。

そして  身体の中から  浄化されたような気持ちになるんです。

だから  やめられないのかもしれません。

こうして  ブログを続けていることもそうだと思います。

なんでも  やってみて  続けてみないと  わからないんですよ。

諦めるのは簡単  誰でも出来る。

でも  続けることは  それだけで  力(ちから)  なんですよ。

  

倖田さんにも  自粛している期間  そんな自分探しをしてもいいと思います。

いつか  わかるはずです。

人間  全てにおいて耐え抜くことなど  出来ないといことが。

そして  わかってほしいです。

集中してバッシングを浴びることの  この上ない苦しみを。

  

denjoは  これからもまだまだ  走りつづけますよ。

きっと  答えが見つかると  信じています。

|

« また雪  温暖化のせいかも | トップページ | 演歌節がしみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/10342005

この記事へのトラックバック一覧です: また雪かも:

« また雪  温暖化のせいかも | トップページ | 演歌節がしみました »