« この強風はすごい | トップページ | 明日は頑張ってください »

2008年2月16日 (土)

ハニカむ っていいですね

今日は(今日もかも?!)  ちょっとテレビの話題。

昨日  久々に  恋するハニカミを見ました。

デートって  やっぱりうらやましいですねえ。

しかも  これから行こうとしている  沖縄編じゃないですか。

思いっきり  マリンスポーツして  楽しそうでした。

 

こじま  よしお君。

全然キモくない!!  もっと自信持ちましょう!

そんなのは  一途にがんばれば  どうにでもなるもんですよ。

女の人って  けっこうコロコロ  タイプ変わりますしね。

  

真山  景子さん

初めて聞いた名前でした。

でも  モデル業だけじゃなくて  映画にも出ているんですね。

どんな演技しているのか  今度見てみます。

オイラと 歳が近いようです。

同じ年代の人が活躍しているのを見ると  ホント  励まされます。

自分が  マラソンをしているからではないですが。

どんなジャンルでも  何かをがんばっているのは  良いことだと思います。

でもさすがに  ファッション誌とか  男子なんで  恥ずかしく  買うことすら無理。。。

そんな時は  ネットですけどね。

  

ホントに  あのデートは  見てて爽快でした。

軽く  これから行く沖縄の  下調べにもなりました。

あんなふうに  いつも気持ちが充実してれば  そんなふうに思います。

|

« この強風はすごい | トップページ | 明日は頑張ってください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/10553195

この記事へのトラックバック一覧です: ハニカむ っていいですね:

« この強風はすごい | トップページ | 明日は頑張ってください »