« もう花粉症かな?! | トップページ | 国際通り »

2008年2月28日 (木)

事故

沖縄から  帰ってきました。

レースの報告をします。

結果として  レースは棄権しました。

ちょっとした事故にあって  足を怪我してしまったからです。

  

那覇空港に着いたときでした。

ちょっと嫌なことがあって  考え事をしながら歩いていました。

そこに  旅行者らしき人が転倒してきました。

そのはずみに  大きな旅行バックも倒れてきました。

スチール製の硬いバックでした。

そのバックが  ヒザに直撃したのです。

考え事をしていたので  よけれませんでした。

ほんの一瞬の  スキでした。

そして  ヒザを痛めてしまいました。

  

歩く事はできました。

しかし  シビレが全然とれません。

夜の間も  とれませんでした。

  

次の日  レース場にいきました。

しかし  シビレがとれません。

動かそうにも  足に力が入りません。

アップしているときも  そうでした。

そして  棄権という形になりました。

正直  今もシビレはとれてないんです。

少し  足を休めなくてはならないようです。

  

こんな結果になるとは  思いませんでした。

今までなんのためにがんばってきたのか  戸惑うばかりです。

今も  気持ちは  荒れています。

こんな挫折をしたのは  初めてだと思います。

レースで全力を出した結果ならわかるんですが。。。

正直  何がなんだかわからないような感じです。

今年のレースは  これに全てがかかっていました。

なんと言えばいいか  わかりません。

  

応援や  期待してくれた方々に  申し訳ないと思います。

マラソンで勝つことを  待っている人もいます。

恩人との約束も  また延びてしまいました。

なんて言ったらいいか  わかりません。

  

  すまない

  

こんな言葉しか  今は浮かびません。

  

レース当日の印象は  沖縄は暖かいということです。

そして  混雑もあるけど  さほど感じません。

走りやすいということです。

これで 選択肢が出来たわけです。

  

東京マラソンがダメでも  沖縄マラソンがある。

  

これだけは  学ぶことができました。

わざわざ  寒い中のレースをしなくていい  そういうことです。

  

一応  離島に行ったりもしたので  後から写真を公開しようと思います。

沖縄の印象も  また  かいつまんで  書こうと思います。

  

応援や期待してくれた方々には  申し訳ない気持ちで  いっぱいです。

まずは  気持ちを落ち着けたいと  思います。

|

« もう花粉症かな?! | トップページ | 国際通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/10809851

この記事へのトラックバック一覧です: 事故:

« もう花粉症かな?! | トップページ | 国際通り »