« よろしくお願いしますv(^-^)v | トップページ | あさってはハーフ »

2008年1月 7日 (月)

浜崎あゆみさん  限界まで歌い続ける

今日のニュースは驚きました。

浜崎あゆみさんが  左耳の聴力を失ったそうです。

以前から  内耳障害があったそうです。

本当に  今は完全に聞こえなくなってしまったらしいです。

しかし  限界まで歌い続ける  そんなコメントがありました。

これには  正直  感動しました。

オイラのマラソンも  常に限界との戦いです。

まともに走れるようになるまで  何度無理と思ったか知れません。

走れるようになっても  怪我もするし  痛みも続く。

食事だって  一般の人みたいに  三食とっているわけじゃない。

辛くないというのは  嘘になります。

それでも自分の目指した目標のために  限界までがんばってみる。

これは  競技をする上では  誰でも同じだと思います。

片方の耳が不自由ならなんとかなる  それは大きな間違いです。

音楽は  右と左で感じる音響が異なります。

デシベル値でも比較出来ます。

片方の耳で全ての音を吸収することは  至難の業です。

でも  浜崎さんは歌い続けると言っています  限界まで。

改めて感じました。

やっぱり  中途半端は許されないんだと。

プロ意識以上のものがあると思います。

  

そして  自分だけが辛いわけじゃないことを  感じさせてくれました。

がんばっている人を見ると  励みになります。

今後の活動を  楽しみにしています。

こっちも  大会ももうすぐです。

人が感動してくれるような  自分で納得できる  マラソンをしたいです。

|

« よろしくお願いしますv(^-^)v | トップページ | あさってはハーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/9767571

この記事へのトラックバック一覧です: 浜崎あゆみさん  限界まで歌い続ける:

« よろしくお願いしますv(^-^)v | トップページ | あさってはハーフ »