« 都内は初雪 | トップページ | ご当地汁もの  冬ですね~ »

2008年1月25日 (金)

これが本来の冬なんですね

それしても  寒いっス。

朝も昼も関係ないって感じです。

とくに この強い風。

大会の日もこの風で  すごく嫌な思いをしたけど。

きっと  冬って元々  風の強いものなんですね。

改めて身にしみます。

普段はエアコンとか暖房使わないですが。。。

さすがに夜は  少しだけ使ってます。

確かに  練習とかで寒さにも強くなったけど。。。

限度ってものがあるし。

それに寒過ぎると  けっこう疲れが残るんです。

これは意外でした。

動きも小さくなって  そんなに疲れないだろうと思ってたのに。

走りは  やっぱりそれなりに  疲れます。

なんにしても  マラソンは厳しいです。

レースっていう目標が  オイラを動かしているんでしょうね。

  

この前書いた  電車男  また見たくなって  レンタルしちゃいました。

あのエルメスさんは  すごく落ち着いてます。

ああいう  静かで落ち着いた空間が  ほしいですね。

それと  JAZZ-CDを  初めて買いました。

4枚組で  メジャーなナンバーを集めた感じです。

でも  2000円未満なんですよ。

まだ  全部は聞いてませんが。。。

かなり  癒される空間です。

どんなナンバーがよかったか  また書きます。

また明日も  がんばります。

|

« 都内は初雪 | トップページ | ご当地汁もの  冬ですね~ »

コメント

辛口雑記帳さん
HPにコメント書いてみましたが書けなかったので,ここで返事します。
これからもがんばりますので,よろしくお願いします。
また,見に来てください。

投稿: denjo | 2008年1月28日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/10072897

この記事へのトラックバック一覧です: これが本来の冬なんですね:

» 辛口雑記帳 [,これが本来の冬なんですね]
またきまーす。僕のサイトも見てくれると嬉いっす! [続きを読む]

受信: 2008年1月26日 (土) 09時56分

« 都内は初雪 | トップページ | ご当地汁もの  冬ですね~ »