« 冬らしい冬 | トップページ | 都内は初雪 »

2008年1月19日 (土)

懐かしい  電車男

今日は何気にテレビみていたら

電車男やってました  映画版の。

でも  改めて映像見ると

全然アキバっぽくないですね  主人公。

あの頃から  秋葉原が注目されましたね。

駅周りの開発が進んだのも  あの頃です。

そして今は  なぜかメイド喫茶。

ちょくちょく  メイド特集やってますよね。

中には  メイドの土産店  なんてのもあるそうです。

どうなってんですかね  秋葉原。

でも  そんな街の姿もありなんでしょうね。

オイラが東京にいる理由

それは  マラソンで結果を残すため。

東京には  いろんなものを目指すものがある  そんな気がします。

秋葉原の今の形も  そういうものなのかもしれません。

きっとオイラは  マラソンを続ける限り  東京でがんばるでしょう。

みなさんにも  目標のためにがんばる充実感を  知ってほしいです。

|

« 冬らしい冬 | トップページ | 都内は初雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/9971703

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい  電車男:

« 冬らしい冬 | トップページ | 都内は初雪 »